ページ

2011年9月7日水曜日

Fatty Fatty Fatty Tuna!!!

スタジオでお世話になっているNさん、Yさんに誘って頂き、素敵な創作居酒屋へ。


肉じゃないっす。マグロっす。
こんな厚さアリか??(笑)

最近、カッコいい大人達に可愛がって頂き、嬉しい限りです。
自分もいい歳ですが、とてもかなわない。

人と人の「リアルな関係」がどんどん希薄になってるけど
昔はこういう「カッコいい大人」が沢山いたんだろな。
 
人ですら使い捨ての時代、ですからね。
その人材補填を行っている中間会社が都心にデカいオフィスを構える時代。
なんだかとても空しいけど、音楽は今後も人々を繋ぐツールであり続ける、、、

おっと、飲んでる時のモードになりそうなので、このへんでw
ミニツアーまであと少し。
いい加減セットリストを考えよう。。。

wasaβi

0 件のコメント:

コメントを投稿